So-net無料ブログ作成

温かくなりました

またまた、so-netの大きな広告が付くまで
ここを放置していました。
私は元気です。
みなさんは、お元気ですか。

先週ぐらいは、夏日があるぐらいで
温かく というより、暑くなりましたね というほうが
ぴったりくるのでしょうか。
私は、寒がりなので
これくらいの温度でやっと
温かくなったな という感じです。

この季節の気温や日差しとともに、
記憶がよみがえってきます。
ブログをはじめたのはこの時期だったな、とか
初めてネットに はまっていったのも
この時期だったなとか。Windows95の時代でした。



ゴールデンウイークですが、
カレンダーどおりのお休みで、これといってやりたいことも無く
やらなければいけないことはたくさんあり、
しかし、やる気にはならず、
体を休めているだけのお休みです。
nice!(4)  コメント(11) 

nice! 4

コメント 11

ゆゆ

私も最近ブログは更新していません(-"-;A ...
サブもちゃんと読んでいますよ~
by ゆゆ (2012-05-03 16:57) 

ゆ〜ひ

ゆゆっちお元気でしたか。
便りが無いのがいい便り でしょうか。
見に来てくれて、ありがとうございます。

サブのほうもさぼりぎみです。
パソコン立ち上げるのが面倒で・・・。




by ゆ〜ひ (2012-05-03 21:20) 

ヴァンちゃ

GW、せっかくの9連休なんだけど、何もしてない。どこにも行ってない。
子供とダンナはカレンダー通りなので、2日間だけゆっくり出来ました。
もっと、1人だけでゆっくり出来る日が欲しいです〜。
私もやりたいことはいっぱいあるのに、何もやれてないです。

by ヴァンちゃ (2012-05-04 18:02) 

ゆ〜ひ

くきもんちゃん、お久しぶりです。
9連休とは!うらやましい…。
明日で連休おしまいですが、やらなきゃならないことはおしまいにならず(┳◇┳)

明日はがんばります!
by ゆ〜ひ (2012-05-05 22:18) 

さくらそう

お元気そうでよかったです。
連休、今日で終わっちゃいますね。ゆっくりできましたか?
あー、明日からまた地獄のような毎日が始まるー。

by さくらそう (2012-05-06 09:55) 

あいこ

ご無沙汰しています。私も最近更新していません・・・
ネタもそんなにないですが・・・更新しなくっちゃ!!楽しまなくっちゃ♪
せっかく続けたから♪
by あいこ (2012-05-08 11:25) 

ゆ〜ひ

さくらそうさん、
連休はだらだらしてるうちに終わりました。
連休明けは体がしんどいですね(*_*)
そして今日も帰宅は11時でした。
だらだら仕事してしまってます。
by ゆ〜ひ (2012-05-09 00:22) 

ゆ〜ひ

あいこさん、なかなか更新出来ないですね。
私はネタもないけど、
アップするのに凄く重いのが面倒で
もっとサクサク出来れば違うかも。
以前のように、書いて気持ちをすっきりさせたいって訳じゃないから
気持ち的にはましなのかもです。
by ゆ〜ひ (2012-05-09 00:28) 

いくまる

お久しぶりです!!
私の連休は、カレンダー通り。
そして、どこにもいかず。。。
近所の商店街や、スーパーに買い物に出かけるだけでした。。。

そして、あっという間に一週間が過ぎましたね。
予兆不安中の私です。
そして、それが原因で、旦那とは冷戦中。。。

私も、久しぶりで、コメントを書くのにログインが必要でした(-。-;)
by いくまる (2012-05-12 13:57) 

ゆ〜ひ

いくまるさん、お久しぶりです。
あっと言う間にもう5月も半分過ぎましたね。恐ろしい速さです。
私もまた調子悪く、以前のようになってしまわないか心配です。
お互い考えすぎないようにしましょう。
by ゆ〜ひ (2012-05-15 23:44) 

air

こんにちは。おなじ悩みを持っている方に勇気を頂いています。
PDです(パニ障害)。内診の3件目のやり手の医師を教えて頂きたいです。
by air (2012-10-01 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。