So-net無料ブログ作成

引越し、その後。

今日はたまたま仕事が休みで、
平日にしかいけない所をまわって大忙しです。

まず、住民票を何通か取りに支所へ。

それから次は午前中しかやってないから病院へ。
行こうと思ったら
引っ越ししたから道順が狂って辿りつけず、
大幅に遅れて(^_^;)診察終われば午後になっちゃってて。


次は銀行は3時までだから
通帳の住所変更。
銀行、郵便局の金融機関の掛け持ち。
使ってない通帳がたくさんあり、
これを機会にいくつか解約しようとしたら
これがかなり面倒で、
何通も書類をかかされ
今も銀行でまたされてます。

これから警察で免許証の住所変更して
税務署いって不動産所得税の減税もお願いしなければならないのに
時間間に合うのか!?



nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ゆ〜ひ

不動産所得税はゼロになりました!
よかった!
まあ、小さい小さい家ですからね…
by ゆ〜ひ (2010-11-08 16:29) 

くっきもんちゃん

お疲れさまです。
引っ越しするといろいろ手続きがあるから大変ですね。
お仕事を持っていると特に大変。全部回れたでしょうか?
新しいお家にはもう慣れましたか?
生活を始めて、いろいろ足らない物も出てきてるんじゃないでしょうか?
引っ越し荷物の整理もしなくちゃいけないし、買い物もしなくちゃ行けない。
このところぐっと寒くなってきたので、風邪を引かないように
躰にはくれぐれも注意してくださいね。



by くっきもんちゃん (2010-11-09 14:27) 

いくまる

お久しぶりです[えーっ]
新築、おめでとうございます[はーと]

しかし・・・
仕事を持ちながらの、引っ越しもめっちゃ大変[がーん]
引っ越し後の平日にしか出来ない手続きも、めちゃ大変[がーん]
その気持ち、めっちゃ分かります[はぁっ][はぁっ][はぁっ]

でも、新しいお家良いですね[はーと]
ゆっくり、納得のいくように片付けて、飾っていって下さいね[にこっ]
頑張り過ぎないように、手をぬきながら・・・(^▽^;)
by いくまる (2010-11-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。